SSブログ

要潤 結婚 相手は? [要潤 結婚]



俳優の要潤さんが19日に結婚することを発表したことでいま話題になっていますね^^
僕は最近、古いんですがタイヨウの歌っていうドラマを友人に借りて観たばかりで
それに要潤さんが出ていたので顔を記憶しているんですが一応要潤ってだれって人のために画像を
貼っておきますね。


↓この方が要潤さんです。
WS000054.JPG


今回、結婚の準備を進めているみたいでまだ結婚していないようですね。
さて気になる結婚のお相手ですが一体誰なんでしょう??



(僕の中で要潤さんはタイヨウの歌のキャラですのでビジネス第一、恋愛はしない!みたいな感じのイメージがあって結婚って聞くと違和感がありますね笑まあどうでもいいですが爆)



それで相手ですがニュースの情報では美容関係の会社を経営する同い年の元タレントということですがこれだけではさっぱりですね、、。
一部では尾藤祐子(尾藤ゆう)さんではないか?と噂されていますがどうなんでしょう。



元タレントさんということなのでいずれはテレビで発表されると思うんですが
気になりますね。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。