SSブログ

宮間あや 画像 [宮間あや 画像]



なんかいま急上昇ワードで宮間あやがランクインしているんですが、
なんか話題になるようなニュースありましたっけ??(笑

なでしこジャパンの宮間あやさんだとは思いますが…。
ちなみに↓こちらが宮間あやさんの画像です
miyamaaya.jpg


少し調べてみたら一月に宮間あやさんにパリSGというところからオファーがあったそうですね。
チームの一員にしたいと。


そのときは宮間あやさんは移籍を断ったのかオファーは成立しなかった。
でもまだフランスは諦めていなくて交渉は続けているって書いてありますね。


いま宮間あやさんが話題になっているということは移籍の話に進展があったんでしょうかね?


と疑問に思ってもっとニュース見てみたら
日本サッカー協会は18日に国際親善大会アルガルベ杯に出場するなでしこジャパン23人を発表した、とあって続きを読むと、
このメンバーに宮間あやさんは含まれていないとのこと、外されたようですね。


これが急上昇の原因か!って一人スッキリしてるんですが実際どうなのか不明(爆)
ぐだぐだ(爆)(爆)

でも冒頭に宮間あやさんの画像は貼ったので勘弁してください(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。