SSブログ

ヤツメウナギの画像はやばい [ヤツメウナギ 画像]



なんかいまヤツメウナギっていうのが話題になっているみたいで
画像検索してみたんですけど……



うえええええええええええええ!!



グロい!!
なんでこんなやつが話題になってんの?
って疑問に思いながらも画像をどんどん見てました(グロいといいつつしっかりみる)



ヤツメウナギの画像はあまりにグロいためここにはのせません!
特にコラとか最悪でした。
あれは絶対ペナルティくらいますわ



興味あるかたはヤツメウナギの画像を検索してみるといいですが。
僕はオススメしません(笑)


追記
なんでヤツメウナギが話題なのかわかりましたw
イベントかなんかでさかなクンがヤツメウナギについて解説した、という記事があったからですね;
さかなクンーーーー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。