SSブログ

ダイトクコーポレーション ウイルスプロテクター [ダイトクコーポレーション ウイルスプロテクター]



ダイトクコーポレーションが販売しているウイルスプロテクターでやけどした人がいるって!
それでいま話題なんですよね。



すでに70万個以上販売されているというからもう大変ですよね。
まあ70万個売れているんですが正直、このニュースがあるまでダイトクコーポレーションのウイルスプロテクターなんて知りませんでした;



まあ僕が知ってるか知らないかはどうでもいいんですが
僕がこのニュースに注目したのは
1月25日に販売して2月6日に事故が起きたことです。


販売してわずか2週間ほどで事故が起きるって
個人的に不思議に思うんですが…皆さん思いませんか?;



あまりにも早くないですか?事故が起こるの。
ちゃんとテストしたのかな?と僕は疑問に思います。


今が一番売れますから早く売りたい気持ちはわかりますが
しっかりと安全確認をした上で販売してほしかったですね。。。



あと6日に事故が起きてるのに18日に販売中止って、、
ちょっと対応が遅い気が??;



ダイトクコーポレーションさんには改良された完璧なウイルス除去商品を販売してほしいですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。