SSブログ

久保田雅人 亡くなった [久保田雅人 亡くなった]



あの子供向け工作番組の「つくってあそぼ」が2013年3月で終わるって聞いて
マジか!と驚きましたね。


23年間続いてきたのにすごく残念…。
小学生のころはいつも見てました。


なんで終わっちゃうんだろうと思っていろいろ調べてたら
「久保田雅人 亡くなった」と検索されているじゃないですかΣ


久保田雅人ってワクワクさんのことですよね;
WS000025.JPG
↑この左の人ですよね。。


亡くなったから番組が終わるのか……?
いやまてまて!!!!


2月6日放送では、ワクワクさんが新聞紙の工作を披露したらしいじゃないですか。
急死とかありえるか??
いやでも、ためどりしてるのかも?


ああわからん!
いまのところ亡くなったなんてニュースないし
デマの可能性大ですが、つくってあそぼが終わるのは事実。


つくってあそぼが終わるだけでもショックなのに
久保田雅人さんが亡くなってたらダブルショック以上のショックですよ。





あ!!
いまさらに調べてみたらワクワクさん、久保田雅人さんが亡くなったというのはデマのようですね!
ツイッターで誰かつぶやいてます。


ってこれ自体もデマの可能性もありますがねΣ


でも僕も久保田雅人さんは生きてると思います。
(だって、ねぇ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。