SSブログ

渡辺大剛 当て逃げか? [渡辺大剛 当て逃げ]



渡辺大剛さん当て逃げか?
ロシアの路上で、自転車に乗っていた渡辺大剛 さんが26日朝、車にはねられて死亡した。
インタファクス通信は渡辺大剛 さんを「著名な旅行家」としており、
2004年に7大陸最高峰を日本人最年少の22歳で制覇した冒険家、渡辺大剛さんの可能性があるとのことで
いま話題になっていますね。

タイトルは誤解を招くかもしれませんが渡辺大剛さんは被害者です。

ちなみに↓こちらが渡辺大剛さん(冒険家)の画像です。
WS000036.JPG
(サッカー選手の渡辺大剛さんではないです)


しかしまだ続きがありまして、、
在モスクワの日本大使館は日本人男性の交通事故死を確認しましたが、氏名は明らかにしていないんです。

つまりまだ渡辺大剛さんとは確定していません。
その日本人男性が渡辺大剛さんのパスポートを所持していたことから可能性が高いということだそうです。

また、当て逃げと話題になっていますが犯人は捕まっているっぽいですね。
その車に乗っていたのは56歳の男性のようです。

今回の事故原因は「暗さで自動車の運転手が渡辺さんに気付かなかった」とのこと。
へ?朝10時なのに見えなかったの?
と思ったんですが
北極圏ムルマンスクではこの時期太陽が昇らない「極夜」だったみたいです。
それにしても車のライトつけてれば気づくと思うんですがね、、、

渡辺大剛さんはオーロラを見に行く途中だったそうです。
すごく残念に思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。