SSブログ

ヤツメウナギの画像はやばい [ヤツメウナギ 画像]

なんかいまヤツメウナギっていうのが話題になっているみたいで
画像検索してみたんですけど……



うえええええええええええええ!!



グロい!!
なんでこんなやつが話題になってんの?
って疑問に思いながらも画像をどんどん見てました(グロいといいつつしっかりみる)



ヤツメウナギの画像はあまりにグロいためここにはのせません!
特にコラとか最悪でした。
あれは絶対ペナルティくらいますわ



興味あるかたはヤツメウナギの画像を検索してみるといいですが。
僕はオススメしません(笑)


追記
なんでヤツメウナギが話題なのかわかりましたw
イベントかなんかでさかなクンがヤツメウナギについて解説した、という記事があったからですね;
さかなクンーーーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

要潤 結婚 相手は? [要潤 結婚]

俳優の要潤さんが19日に結婚することを発表したことでいま話題になっていますね^^
僕は最近、古いんですがタイヨウの歌っていうドラマを友人に借りて観たばかりで
それに要潤さんが出ていたので顔を記憶しているんですが一応要潤ってだれって人のために画像を
貼っておきますね。


↓この方が要潤さんです。
WS000054.JPG


今回、結婚の準備を進めているみたいでまだ結婚していないようですね。
さて気になる結婚のお相手ですが一体誰なんでしょう??



(僕の中で要潤さんはタイヨウの歌のキャラですのでビジネス第一、恋愛はしない!みたいな感じのイメージがあって結婚って聞くと違和感がありますね笑まあどうでもいいですが爆)



それで相手ですがニュースの情報では美容関係の会社を経営する同い年の元タレントということですがこれだけではさっぱりですね、、。
一部では尾藤祐子(尾藤ゆう)さんではないか?と噂されていますがどうなんでしょう。



元タレントさんということなのでいずれはテレビで発表されると思うんですが
気になりますね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮間あや 画像 [宮間あや 画像]

なんかいま急上昇ワードで宮間あやがランクインしているんですが、
なんか話題になるようなニュースありましたっけ??(笑

なでしこジャパンの宮間あやさんだとは思いますが…。
ちなみに↓こちらが宮間あやさんの画像です
miyamaaya.jpg


少し調べてみたら一月に宮間あやさんにパリSGというところからオファーがあったそうですね。
チームの一員にしたいと。


そのときは宮間あやさんは移籍を断ったのかオファーは成立しなかった。
でもまだフランスは諦めていなくて交渉は続けているって書いてありますね。


いま宮間あやさんが話題になっているということは移籍の話に進展があったんでしょうかね?


と疑問に思ってもっとニュース見てみたら
日本サッカー協会は18日に国際親善大会アルガルベ杯に出場するなでしこジャパン23人を発表した、とあって続きを読むと、
このメンバーに宮間あやさんは含まれていないとのこと、外されたようですね。


これが急上昇の原因か!って一人スッキリしてるんですが実際どうなのか不明(爆)
ぐだぐだ(爆)(爆)

でも冒頭に宮間あやさんの画像は貼ったので勘弁してください(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダイトクコーポレーション ウイルスプロテクター [ダイトクコーポレーション ウイルスプロテクター]

ダイトクコーポレーションが販売しているウイルスプロテクターでやけどした人がいるって!
それでいま話題なんですよね。



すでに70万個以上販売されているというからもう大変ですよね。
まあ70万個売れているんですが正直、このニュースがあるまでダイトクコーポレーションのウイルスプロテクターなんて知りませんでした;



まあ僕が知ってるか知らないかはどうでもいいんですが
僕がこのニュースに注目したのは
1月25日に販売して2月6日に事故が起きたことです。


販売してわずか2週間ほどで事故が起きるって
個人的に不思議に思うんですが…皆さん思いませんか?;



あまりにも早くないですか?事故が起こるの。
ちゃんとテストしたのかな?と僕は疑問に思います。


今が一番売れますから早く売りたい気持ちはわかりますが
しっかりと安全確認をした上で販売してほしかったですね。。。



あと6日に事故が起きてるのに18日に販売中止って、、
ちょっと対応が遅い気が??;



ダイトクコーポレーションさんには改良された完璧なウイルス除去商品を販売してほしいですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

久保田雅人 亡くなった [久保田雅人 亡くなった]

あの子供向け工作番組の「つくってあそぼ」が2013年3月で終わるって聞いて
マジか!と驚きましたね。


23年間続いてきたのにすごく残念…。
小学生のころはいつも見てました。


なんで終わっちゃうんだろうと思っていろいろ調べてたら
「久保田雅人 亡くなった」と検索されているじゃないですかΣ


久保田雅人ってワクワクさんのことですよね;
WS000025.JPG
↑この左の人ですよね。。


亡くなったから番組が終わるのか……?
いやまてまて!!!!


2月6日放送では、ワクワクさんが新聞紙の工作を披露したらしいじゃないですか。
急死とかありえるか??
いやでも、ためどりしてるのかも?


ああわからん!
いまのところ亡くなったなんてニュースないし
デマの可能性大ですが、つくってあそぼが終わるのは事実。


つくってあそぼが終わるだけでもショックなのに
久保田雅人さんが亡くなってたらダブルショック以上のショックですよ。





あ!!
いまさらに調べてみたらワクワクさん、久保田雅人さんが亡くなったというのはデマのようですね!
ツイッターで誰かつぶやいてます。


ってこれ自体もデマの可能性もありますがねΣ


でも僕も久保田雅人さんは生きてると思います。
(だって、ねぇ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺大剛 当て逃げか? [渡辺大剛 当て逃げ]

渡辺大剛さん当て逃げか?
ロシアの路上で、自転車に乗っていた渡辺大剛 さんが26日朝、車にはねられて死亡した。
インタファクス通信は渡辺大剛 さんを「著名な旅行家」としており、
2004年に7大陸最高峰を日本人最年少の22歳で制覇した冒険家、渡辺大剛さんの可能性があるとのことで
いま話題になっていますね。

タイトルは誤解を招くかもしれませんが渡辺大剛さんは被害者です。

ちなみに↓こちらが渡辺大剛さん(冒険家)の画像です。
WS000036.JPG
(サッカー選手の渡辺大剛さんではないです)


しかしまだ続きがありまして、、
在モスクワの日本大使館は日本人男性の交通事故死を確認しましたが、氏名は明らかにしていないんです。

つまりまだ渡辺大剛さんとは確定していません。
その日本人男性が渡辺大剛さんのパスポートを所持していたことから可能性が高いということだそうです。

また、当て逃げと話題になっていますが犯人は捕まっているっぽいですね。
その車に乗っていたのは56歳の男性のようです。

今回の事故原因は「暗さで自動車の運転手が渡辺さんに気付かなかった」とのこと。
へ?朝10時なのに見えなかったの?
と思ったんですが
北極圏ムルマンスクではこの時期太陽が昇らない「極夜」だったみたいです。
それにしても車のライトつけてれば気づくと思うんですがね、、、

渡辺大剛さんはオーロラを見に行く途中だったそうです。
すごく残念に思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 曲 [NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 曲]

毎年恒例の第63回NHK紅白歌合戦(2013)の出演者と曲が25日に発表されました!

↓こちら曲順と出演者です。


・前半

1、浜崎あゆみでSPECIAL メドレー(14回出場)

2、NYCでNYC紅白メドレー(4回出場)

3、SKE48で「パレオはエメラルド」(初出場)

4、ゴールデンボンバーで「女々しくて」(初出場

5、AAAで「777~We can sing a song!~」(3回出場)

6、中島美嘉で「初恋」(9回出場)

7、三代目J Soul Brothersで「花火」(初出場

8、水樹奈々で「BRIGHT STREAM」(4回出場)

9、FUNKY MONKEY BABYSで「サヨナラじゃない」(4回出場)

10、藤あや子で「わすれない」(18回出場)

11、HYで「いちばん近くに」(2回出場)

12、水森かおりで「ひとり長良川」(10回出場)

13、ナオト・インティライミで「Brave」(初出場

14、倖田來未で「Go to the top」(8回出場)

15、細川たかしで「浪花節だよ人生は」(36回出場)

16、香西かおりで「酒のやど」(16回出場)

17、ポルノグラフティで「カゲボウシ」(11回出場)

18、西野カナで「GO FOR IT!!」(3回出場)

19、舘ひろしで「嵐を呼ぶ男」(2回出場)

20、伍代夏子で「恋ざんげ」(19回出場)

21、森進一で「冬のリヴィエラ」(45回出場)

22、絢香で「はじまりのとき」(6回出場)


・後半

23、関ジャニ∞で「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!」(初出場

24、ももいろクローバーZで「ももいろ紅白だZ!!」(初出場

25、TOKIOで「KIBOU」(19回出場)

26、Perfumeで「Spring of Life」(5回出場)

27、コブクロで「紙飛行機」(7回出場)

28、AKB48で「AKB48 紅白2012 SP~第2章~」(5回出場)

29、郷ひろみで「デンジャラー☆」(25回出場)

30、aikoで「くちびる」(11回出場)

31、五木ひろしで「夜明けのブルース」(42回出場)

32、きゃりーぱみゅぱみゅで「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」(初出場

33、徳永英明で「上を向いて歩こう」(7回出場)

34、由紀さおりで「夜明けのスキャット」(13回出場)

35、斉藤和義で「やさしくなりたい」(初出場

36、天童よしみで「ソーラン祭り節」(17回出場)

37、YUIで「Good-bye days」(初出場

38、氷川きよしで「櫻」(13回出場)

39、坂本冬美で「夜桜お七」(24回出場)

40、嵐で「New Year’s Eve Medley 2012」(4回出場)

41、美輪明宏で「ヨイトマケの唄」(初出場

42、和田アキ子で「愛、とどきますか」(36回出場)

43、EXILEで「Rising Sun」(8回出場)

44、YUKIで「プリズム」(初出場

45、福山雅治で「Beautiful life」(5回出場)

46、プリンセス・プリンセスで「Diamonds」(初出場

47、石川さゆりで「天城越え」(35回出場)

48、北島三郎で「風雪ながれ旅」(49回出場)

49、いきものがかりで「風が吹いている」(5回出場)

50、SMAPで「SMAP 2012’SP」(20回出場)


出場歌手は、紅白合わせて50組です。
初出場は紅組が6組で白組が6組、合わせて12組となりました。
ちなみにこれまでの対戦成績は、昨年の紅組の勝利で、紅組29勝、白組33勝となっています。


今回の曲順発表、これでスマップが3年連続大トリですね~。

また、今回初出場の方々は頑張って欲しいですね。
ゴールデンボンバーやももクロは紅白歌合戦の曲が発表された時売上が上がったそうな…

紅白歌合戦の効果はすごいですね(笑

個人的に斎藤さんときゃりぱみゅとゴールデンボンバーですかね。

やさしくなりたいはミタさんを観て好きになった方も多いんじゃないですか?
きゃりぱみゅはどんな姿で現れるのか楽しみ。
ゴールデンボンバーも迫力あるエア演奏をみせてほしい。

今年の紅白歌合戦も盛り上がりそうですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

生田竜聖 身長 [生田竜聖 身長]

フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナが25日に結婚したことが明らかになりいま話題になっています。

結婚し幸せMAXな生田竜聖アナの身長等のデータをみてみましょう

生田 竜聖の基本データ
兄は俳優の生田斗真。
身長180cm、体重62kg。
中央大学法学部卒業。
大学時代は、会社法を学んでいたようです。

↓こちらが話題の生田 竜聖さんの画像
WS000029.JPG

↓ちなみにこちらが生田斗真の画像
WS000030.JPG


うーん若干似てますかね??
身長とか体重とか生田竜聖アナも兄に負けてませんね。
イケメン条件に当てはまりますね。

それにしてもアナウンサーも結婚したらこんなに話題になるんですね。
(この場合は兄弟が有名だからかな…?)

末永くお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元優里 喫煙 画像 [秋元優里 喫煙 画像]

フジテレビアナウンサーの秋元優里さんが25日に同局の後輩であるアナウンサー生田竜聖さんと結婚したことでいま話題になっています。

↓こちらが秋元優里さんの画像ですね
WS000027.JPG


この話題の秋元優里さん、喫煙で一時話題になりましたよね?
テレビに出ている時の秋元優里さんと喫煙している時の秋元優里さんと比べたら…。
オーラが違いますよ。


百聞は一見に如かず!
というわけで画像を比較してみましょう。
テレビ版の秋元優里さんは先ほどの画像を参照してください。

↓流出した喫煙中の秋元優里さんの画像
WS000028.JPG


ほんとに秋元優里さんなのか?!って思うほどオーラがちがいませんか??
てか実際本当に秋元優里さんなのかはわかりませんが…。
せめてだれも見てないところで喫煙してほしかったな…。
タバコのポイ捨てとか流出したら最悪ですからね…。まあしないと思うけど。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ中島が自殺?!嘘か本当か [オセロ中島 自殺]

オセロ中島 自殺について

↓オセロ中島さんの現在の写真
go.jpg

このオセロ中島さんが自殺したという情報がいまネット上で流れているそうですね。



しかし!!



なんとデマのようです汗


Twitter等でオセロ中島さんが自殺したという情報が拡散されてしまっているようで…。

原因は2chの捏造スレだとか。


いまは情報が瞬時に伝わっていくため面白半分で嘘を流すのはやめてほしいですね。

ユーザーも拡散は慎重に行ったほうがいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。