SSブログ

チープフライト 出演者 あらすじ [チープフライト 出演者 あらすじ]



いよいよ今夜放送のチープフライトの出演者やあらすじを調べてきました。


まずは簡単なあらすじからいきます。
大手航空会社に勤めるCAの竹内結子さん演じる相沢美晴はある日新しい会社への出向を命じられる。
その会社は、格安航空会社(LCC)だった。初期のメンバーは、船越英一郎さん演じる社長の星
、向井理さん演じるローコストの鬼と呼ばれる加茂川、そして美晴の3人だけだった。
これまでの常識がまったく通用せず、美晴は戸惑う中
はたして、無事に初フライトを迎えることができるのか。


なかなか面白そうです。
次は出演者です。


<相沢美晴(元大手航空会社勤め)>
竹内結子
WS000072.JPG


<加茂川隆(ローコストの鬼)>
向井理
WS000073.JPG


<倉持友花(ゆとり女子)>
桐谷美玲
WS000074.JPG


<一宮恵子(オバちゃん)>
宮崎美子


<櫻田まりあ(コスプレ大好き女子)>
トリンドル玲奈
WS000075.JPG


<三つ葉綾乃>
朝倉えりか
<山本千鶴>
野村麻純

<寺崎あゆみ>
吉瀬美智子

<榎本優希(田舎者)>
加藤あい
<星幸太郎(テンション高い社長)>
船越英一郎


以上
出演者が豪華ですね^^
「新しいこと」にチャレンジしていくそのパワーを感じて欲しいそんな想いがつまったドラマになっているそうです。
21時放送なのでお見逃しなく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。