SSブログ

黒田東彦 息子 逮捕された? [黒田東彦 息子 逮捕]



日銀の新総裁は、黒田東彦氏になりそうだと新聞が報じていま話題になっていますね。
まあ日銀総裁も重要だと思いますが
もっと重要?、、いや気になったのは黒田東彦 息子 逮捕というワード!



なになに逮捕されたん?
と思って調べてみました



どうやら一応事実のようで
黒田東彦さんの息子は1997年5月に逮捕されているそうです。
しかしずいぶん古い情報ですね;
いまこの事実を報道するのはどうかと思いますが。。



逮捕された原因は違法薬物のLSDの水溶液を染み込ませた紙が発見されたようで
後日、逮捕された、とありますね。



今回の日銀総裁で、黒田さん以外にもネガティブ情報を流された候補者がいたらしいです^^;
なんかすっっっごい嫌な戦いですね;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。