SSブログ

市川猿翁 病気 [市川猿翁 病気]



WS000069.JPG

歌舞伎俳優の2代目市川猿翁さんが病気で入院しているということでいま話題になっていますね。
病名は不明だけどそれほど深刻な病気ではないんだとか。


んー、しっかり休息をとって早く復活してほしいですね。


そういえば市川猿翁さんって歌舞伎界から嫌われているのか?と一部噂(というほどでもない?)に
なりましたが、実際そんなことはありませんでしたね。。



市川猿翁さんは今までの歌舞伎に新しい要素を取り入れて新たな舞台を創造しようとしているためか
伝統を貫く人にそのように(嫌われているように)見えてしまったのでしょうかね、、、?



なんにしても市川猿翁さんには熱狂的なファンがついているわけですから
このまま新世界を築いていってほしいですね^^



とりあえずいま市川猿翁さんにはゆっくり休んでもらいたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。