SSブログ

宮川大輔 嫁 マーコ 画像 [芸能人]



人気お笑いタレント宮川大輔(39)が、日本テレビの身障者用のトイレで性行為に及んでいたことが判明したとしていま話題ですね。

相手は30代の美人女性スタッフらしいですが…宮川さんやっちゃいましたねー。
嫁さんいるのにこれはまずいでしょう(苦笑

宮川大輔さんの嫁さん、マーコさんでしたっけ?(ネットで書かれていた)
画像検索してもどれがマーコさんなのかわからなかったんですがどうやらこの人のようです↓
宮川大輔 嫁 マーコ 画像
(TV東京のサイトに飛びます)

結婚して、もう10年以上になるそうです。
話によると売れないときからずっと支えてくれてたみたいで、聞いてたら結構愛妻家っぽい感じだったのに。


すべらない話でも嫁さんの話が出ていましたね。
「嫁のツボ」っていうので。
さらっと説明すると
宮川大輔の奥さんが帝王切開で出産したため、傷口がまだ塞がっておらず少しでも笑うとお腹が痛くなる、といった嫁の状況で、
宮川大輔の父がお見舞いに来た時に、お父さんが髪を切ったばっかりで、
その髪型が笑いのツボだったのか、お父さんの髪型をみると、たえれず笑ってしまい、お腹が痛くなると言う話でした。

今回のスキャンダルで宮川夫婦はどうなってしまうんでしょうね…。
っていうかトイレでやったってどうやってバレたんだろう???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。